芸能ニュース速報ナビ相互リンク・相互RSSご希望の方へ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

April 05, 2010

由美かおる、還暦前に入浴シーン見納め?!ついに黄門様引退へ

TBS系の時代劇ドラマ、水戸黄門シリーズから
女優・由美かおる(59)が卒業する事が判明。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

レギュラーを務めてきた年数は24年。
当初からお色気担当だった事を考えると…
ただただ凄いの一言です。→ranking


日本中で最も入浴シーンが似合う女優が、湯船から上がることになった。スリーサイズ86-58-86センチの抜群のプロポーションは、15歳のデビュー当時からほぼ変わらず維持し、お茶の間の男性視聴者を四半世紀も楽しませてきた。かげろうお銀と、疾風のお娟役でお風呂に入り続け、09年11月に200回を突破。当時は「水戸黄門というみんなが大好きなドラマの中で、清涼剤的な役割かなと思っています。見ている人がほっとしてくださる場面になっていれば」とやりがいを語っていた。

しかし、11月には還暦を迎える。由美は、数年前から「そろそろ私のお役目は終わりかしら」と、番組降板の意思を固めていたという。近年は、安達祐実や磯山さやか、小沢真珠ら若手女優との共演が多かった。TBS側は、看板番組の名物シーンであることから、必死の慰留を続けてきたが、最終的には本人の意思を尊重したという。番組関係者は「主演の里見浩太朗さんも楽しみにしていたほどで、由美さんの同世代や年上の世代には、永遠のアイドル。『水戸黄門』シリーズはこれからも続きますが、残念な降板です」と漏らした。
(引用元:日刊スポーツ)

由美かおる DVD-BOX pr


由美かおるも還暦前の59歳なので、
当然といえば当然なのですが…。

長年、ボディラインを保ってきた
秘訣が気になってきます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今まで、年齢を感じさせない
魅力を振りまいてくれた
偉大な女優・由美かおるにお疲れ様を
いいたいと思います。→ranking

(情報元:日刊スポーツ)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
entamemax at 11:58コメント(0)トラックバック(0) 
芸能情報 


ブログパーツ rankingall


芸能ニュース速報ナビ相互リンク・相互RSSご希望の方へ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
芸能人ダイエット
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

QRコード
QRコード