芸能ニュース速報ナビ相互リンク・相互RSSご希望の方へ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

April 10, 2010

安達祐実の衝撃告白、5歳時の初恋の人は母の再婚相手!

昼の人気番組「ごきげんよう」に出演した女優・安達祐実が、
5歳当時の初恋と結末を語りました。

しかし、その内容はあまりに衝撃的で、
恋の終焉は母の略奪愛だったとか。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


が始めて恋した相手はある番組のADだったこと。そして、その初恋の彼を母が奪ったいきさつを詳細に語って、周囲を驚かせた。

彼女は
「初恋は5歳の時で、相手はADの人でした」
と答えたのである。
2歳で子供服のモデルとして業界に入った彼女にとって、5歳の初恋は想像以上に大人びたものだ。
彼女は司会の小堺一機から初恋の詳細を聞かれて語りだした。
初恋のADについては
「すごい、カッコいい人で、イケメンで、さわやかで」
「ボロボロの服なんか着てないんですよ。キチンとした服を着てる方でした」
と当時を思い出しながら話した。
ゲストのDAIGOや観客も
「へーーーー」
と感心してたが、ADとはそんなにキチンとしてないものなのか?
すると小堺は
「大丈夫か?ウチのスタッフ!?」
と周囲のADらを見回した。
そして話しはここから急転回するのだ。
安達「それが、今、私の父親になったんですけども(笑)」
小堺一機「・・・・・・(呆然)」
安達「その方(ADさん)が!」
ゲスト、観客「えーーーーー!!」
それは、かなり甲高い驚きの声が上がった。
まだ、釈然としないDAIGOが
「どういうことっ?」
と聞いた。
安達「お母さんと再婚したんです」
小堺「へーーーー!!」
DAIGO、片平なぎさ「すごーーい!」
小堺「凄い、ご縁ですねそれ」
安達「はい」
小堺「娘の初恋の人と、母親が結婚したの?」
安達「そうなんですよ・・・私が『あの人カッコイイね』って母に言ったのをきっかけに気になりだしたみたいです」きっかけに気になりだしたみたいです」

ちなみにこの話は、安達祐実の母も認めており、「5歳の娘がかなうわけないじゃない」と自慢げに語っていた。
(引用元:TechinsightJapan)

略奪愛のルール pr


初恋の人と一緒に暮らしているのだから
安達祐実は幸せ…とはならないか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(さすがに略奪愛を根に持ってはいないはずだが…。)


番組などで、元夫であるスピードワゴン・井戸田潤と
やり直す可能性に触れられる度、
もう芸人はこりごり」と語っています。

安達祐実は、かつて好きだったという理由だけで、
相手に対して良い印象を持ち続ける事は無い様子。


それでも初恋の義父の印象を
「イケメンでさわやか」、「キチンとした服装」などと
話しているところを見ると…
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今でも初恋の気持ちと憧れの気持ちは
残っているのだろうなと感じずにはいられません。


(情報元:TechinsightJapan)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
entamemax at 21:43コメント(0)トラックバック(0) 
芸能裏情報 | 芸能情報


ブログパーツ rankingall


芸能ニュース速報ナビ相互リンク・相互RSSご希望の方へ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
芸能人ダイエット
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

QRコード
QRコード